岩井田治行の『くまのアクセス上手♪』

興味を持った本と映画のレビューとイラストを描く♪

カーネーションのイラスト(新作です♪)

 

カーネーション
 

5月は母の日なので、

カーネーションを描こうと思いました。

 

(このイラストは、下記のリンクから無料でダウンロードできます)

イラストACダウンロードページ

 

 

描き終えて、
あまりにも当たり前すぎるカーネーションなので、

少し違った絵にしてみようと思いました。

花には精霊(妖精)がいるだろうという発想から、

こんな絵になりました。

 

カーネーション(花と妖精)

 


さらに、
花に妖精がいるなら、花の番人もいるかもしれない。

「勝手に花を摘むんじゃない!」

なんて怒るわけです。

 

番人と言うぐらいだから中年のオッサンだろうと…

描き始めたらこんな絵になりました。

 

カーネーション(花と番人)

 

 

でもって、

もはや母の日とは何の関係もなくなりました。

 

 

 

岩井田治行コミックス  にほんブログ村/イラストブログ