岩井田治行の『くまのアクセス上手♪』

興味を持った本と映画のレビューとイラストを描く♪

残寒お見舞いであります♪

 

 

残寒お見舞い申し上げます

 

今日、関東で初めての”春一番”が吹いたとか。

どこらへんに吹いたのか、私は寒い。

震えてまうがな。

 

 

エアコンは電気代が高いので、電気毛布を買いました。

なかなか暖かいですが、コントローラーとかコードとか、

ちょっと面倒でもあります。

 

ネコを飼ってる人がうらやましい。

ネコは冬場は暖房具として重宝します。

こたつの中にネコを10分ほど入れておくと、

ほどよい湯たんぽになります

利点として、時間が経ってもネコは冷めません。

冷めたら大変です。

長生きさせましょう。

 

さて、

暦の上では春の始まりですが、まだまだ寒いです。

というわけで、残寒お見舞いでございます。

 

 

f:id:kumajouz:20210204231014j:plain

 

みなさまお風邪などひきませぬよう。

もうすぐ春やなぁ~

 

 

岩井田治行コミック  にほんブログ村/オリジナルイラスト