岩井田治行の『くまのアクセス上手♪』

興味を持った本と映画のレビューとイラストを描く♪

芸能人を描こう 2♪(イラスト新作)

 

SixTONES乃木坂46

&黒川想矢を描く♪

 

 

アイドルには興味ないのですが

描いてみるとなかなか面白いことに気づきましたので、

調子に乗って描いてみました。

 

全く知りませんでしたが

SixTONESという男性アイドルグループがいます。

TVライフに載っていたので知りました。

6人が数珠つなぎになっている『形』が面白いなと思い

描いてみました。




(コピー紙に墨汁と竹ペンで描き、イーグルカラー色鉛筆で着色)

 




続きまして

乃木坂46の田村真佑さんと岩本蓮加さん。

2人ともメガネをかけているのが面白い♪

 

真佑とか蓮加という名は本名なんでしょうか。

そのまま芸名になるような名前です。

『れんたん&まゆたん』という『親友コンビ』らしいです。

 

 

(ケント紙にホルベインとクサカベの水彩絵具で着色)

 




続きまして

俳優の黒川想矢くん。若いけど実力派らしいです。

(ケント紙にホルベインとクサカベの水彩絵具とガッシュで着色)

 

 

岩井田治行コミックス  にほんブログ村/イラストブログ